› そば打ちおじさんのそば打ち日記 › 園芸 › やっと朝顔咲きました

2016年08月13日

やっと朝顔咲きました

8月12日にやっと朝顔咲きました

やっと朝顔咲きました

今日8月13日に4つの花が咲きました
やっと朝顔咲きました


なんでこんなに遅いのか といますと。6月中旬に旅行にいっていて、6月の27日に朝顔の種を植えました。
いつもは3種類植えるんですが、今年は遅いので、1種類にしました。
朝晩水をやっていて大きく伸びました。

やっと朝顔咲きました。でも毎日暑いですね。畑の水やりが大変ですわ。


同じカテゴリー(園芸)の記事画像
朝顔 2018年の夏から秋へ
アジサイがきれいに
チューリップは咲いたけど???
彼岸花
やっと朝顔も終わりです。
朝顔がいっぱい咲きました。
同じカテゴリー(園芸)の記事
 朝顔 2018年の夏から秋へ (2018-09-25 07:03)
 アジサイがきれいに (2017-06-30 23:55)
 チューリップは咲いたけど??? (2017-04-07 21:44)
 彼岸花 (2016-09-27 23:58)
 やっと朝顔も終わりです。 (2016-09-06 22:46)
 朝顔がいっぱい咲きました。 (2016-08-14 22:47)

Posted by そば打ちおじさん at 23:55│Comments(0)園芸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。